

今月は。

頑張りました。
ブログも仕事も栃木SCも。

まだ、今月は4日残ってますが、この4日間も
結構ハードなスケジュールで頑張る予定です。


ブログは、サポーター団体に始まり、チラシ制作・配布、
クラブに関するお金の話から、募金、後援会と、色々と
ネタを投下させていただきました。

スジが通っていそうで偏った意見を述べている場合が多いです。

なので、コメントをいただいたことで、偏った部分を修正しつつ
具体的にどう行動していこうかと、自分の中でかなり整理できました。

これからも、一見正しいことを述べていそうで、偏ったネタを
記事にしていきたいと思ってますので、ぜひ、みなさんの声を
コメントしていただけると嬉しく思います。


また、記事にするだけではなくて、実際に行動できた部分も
アップしていきたいと思いますので、そういった点もみなさんの
きっかけとして捉えていただけたら幸いです。

栃木SCを応援する一人ひとりの考え方ひとつで、変わっていくことがあると思います。

レバレッジを利かせて、小さな力でどうやって大きなものを動かしていくか。

考えてると楽しいです。



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

T氏さんのブログ見てる人多いと思うので、火に油を注ぐような、コメントどんどん入れますね、ただし自分の中で方向性が違う事、間違ってそうな事のみ、油を注がせていただきますね、(笑)

でもね、自分はクラブの繁栄と健全性=強いクラブへと、経営的な目線でしか見れませんが。

>メインサポーターさん

ありがとうございます。コメント期待してます!

1つの課題に対して、できるだけ多角的な視点で物事を捉えた回答を見つけて行きたいと思ってますので、コメントいただけると助かります。

少しとがったことを記事にすると、単純に批判だけされる場合がありますが、批判だけでは議論が前に進まないので、その具体性・実現性・実行性も加味していただけるともっと嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
05 | 2017/06 | 07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
カテゴリ
