

呼びかけ。

いよいよ甲府戦まであと3日。

栃木にとっては、クラブが打ち出している[FINAL3]の第1戦ということで、
前節の福岡戦同様、まだ対戦成績で勝ち星のない甲府に対し、絶対に
負けられない試合です!

甲府は、勝てば昇格圏内確定。

目の前で甲府の昇格を見届けるわけにはいきません。
(他会場の結果でも昇格が確定しますが、それは自力で阻止できないので諦めます)

選手たちにもかなりのコミットメントが要求されると思いますが、
わたしたちサポーターも、ここは一つコミットメントを発揮させ
甲府戦を盛り上げていきませんか?


●友人、知人、家族、思い切って誘ってみましょう。
このブログをご覧の方たちは、来るなと行っても来てくれる方ばかりだと
思うので、ぜひプラスαでご来場ください

●黄色いシャツ・上着を買ってくる
アウェイに応援しにくる甲府サポは、ほとんどが青いレプリカやシャツを
着てくることが予想されます。
普段は、意識せずに観戦されている栃木のみなさん、せめて黄色いシャツを着て、
ホームの雰囲気だけは出してあげましょう!

●オリジナルの旗やゲーフラに挑戦してみましょう。
盛り上げるのは人だけではありません。見た目も華やか(?)になるので
ぜひ、プラスαの応援グッズを持ってスタジアムへ。

旗やゲーフラは、メインスタンドで使うと嫌がられる場合があるので
そういったことを気にする方は、ぜひゴール裏(SC席)へお越し下さい。

●チャントを練習する
Youtubeで、栃木SCのチャントを聞くことができますので、
ぜひ、事前に練習して当日ゴール裏で声出しに参加してください。

2010チャント集はこちら



----
もっと志が高い方は、こんなことも。
●「ホームジャック絶対阻止」的なビラを作って配る
クラブ側は、バックスタンドの工事の影響で、リスクのある思い切った動員を
掛けられません。ならば、サポーターが動いて動員させるしかないでしょ!


いずれにしても、まだまだ盛り上げる要素はたくさんあると思います。

みんなの思いを日曜日のグリスタに集結させましょう!!


テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
甲府戦は大事ですよね。所でチャントをグリスタで配ったりしてみんなにやってもらったらいいと思います。昔ジェフは配ってました。それかブログやっている方はみんなで掲載して広めるとかどうでしょうか?

>れつさん

コメントありがとうございます。
幸いチャント集は、作ってくれる方がいるので、
そのファイルのリンクを追加しておきますね。

辛いチャント集に見えたw

>zさん

「辛い」チャント集は痛いね…(^^;)
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
06 | 2017/07 | 08
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
カテゴリ
