

いよいよ

W杯も優勝国が決まり、いよいよJリーグ再会ですっ!


ん~~、めっちゃ楽しみですねっ!!


あっ!中断ボケしてて、チケットまだ買ってなかった(^^;)
シーズンチケットをお持ちでない方は、お買い忘れのないように
お気をつけ下さい。


さてさて、首を長くして待った7月18日のヴェルディ戦。


なんと、栃木SCにもついにビッグフラッグがやってきます!
私もまだ現物を見てないので、どんな感じのビッグフラッグなのか
わからないんですが、とにかくやってくるみたいです!!


そして、このビッグフラッグ。7月18日のヴェルディ戦で
お披露目されるようです。

準備に携わっている方から、このお披露目をたくさんの
サポーターで盛り上げたいとの連絡がありました。

という訳で、ビッグフラッグを広げるためのリハーサルを
やることになりましたので、たくさんのサポーターの
参加をお待ちしております。

時間は、ヴェルディ戦、開門前の13時。
場所は、グリスタ サブグラウンドです。


参加に関して、事前の申込みなどは必要ありません。
上記の時間・場所に集まって頂ければOKです!

ご協力いただける方、栃木SCが大好きな方。
みんなで、ビッグフラッグをキレイにはためかせましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
