

札幌遠征(予定)

8月21日の札幌戦。

家族で行くとなると、やはり飛行機だと旅費が厳しいです。

ということで、車で行った場合の日程表を作成してみました。
『オレも車で行く!』という奇特な方がいらっしゃったら参考にしてください。

[ 8/20 ]
18:00 定時であがる
18:10 帰宅
18:40 出発※夜食を買っておく
19:00 鹿沼IC
 |
[ 8/21 ]
 |
01:50 青森IC
02:00 青森港
02:40 フェリー出航
: ※朝日を拝む
06:20 函館港
07:30 森町 道の駅
   ※いかめし食べる
08:30 落部IC
11:30 札幌南IC
11:35 札幌厚別公園競技場

13:00 Kickoff
*
15:00 試合終了
16:00 出発
19:00 落部IC
20:30 宿到着
   ※函館の夜景を満喫
[ 8/22 ]
06:30 チェックアウト
06:50 函館港
07:40 フェリー出航
:
11:20 青森港
11:30 青森IC
   ※帰りはのんびり
20:00 鹿沼IC
20:30 帰宅


<遠征費概算>
ガソリン代 20,000円
高速代    4,000円
フェリー  40,100円
宿泊    12,000円
チケット代  4,100円
食費    12,000円
--------------------
合計    92,200円



宿泊せずに帰ってくれば、日曜日のお昼頃着で帰ってこられます。

さて、どうしたもんかな。



テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

体力的に自信ないです(;^^)
あと10歳若かったら行けるかな・・・。

>くどうさん

ドライバーが1人だと厳しいですね。さすがに。

帰りの、札幌-函館間がとても長く感じて、山場です。

昨夜、ファントムさんと話したときは、帰り苫小牧から
八戸にフェリーで移動するという経路を考えてると
いってました。

いずれにしても、できるだけ安く、かつ観光を楽しみたいなと
思ってます。あとは、懐しだいですね。

新潟港に車を置いて単身小樽に乗り込み、電車で移動するという方法もありですかね。

金曜の昼に新潟港を出航し、小樽着が土曜の早朝。試合を見て、土曜の夜に小樽から船に乗り、新潟着が日曜の午後。
これだと船の往復代、高速代、ガソリン代、、あとは電車とバス賃3万円程度で行けそうです!船でもたっぷり寝れますし、老体にはやさしいかも(;^^)

うーん、悩んでます・・・。

夜の便は日曜日しか出てなかったorz
新潟往復は4連休とらないと無理でした(;∀;)

>くどうさん

どんまいです!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
10 | 2017/11 | 12
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
カテゴリ
