

栃木との勝ち点差

栃木との勝ち点差一覧。

1 木白 36 +10
2 甲府 32 +6
3 千葉 27 +1
4 栃木 26 --
5 鳥栖 25 -1
6 福岡 23 -3
7 熊本 23 -3
8 徳島 20 -6
9 愛媛 19 -7
10 水戸 19 -7
11 大分 18 -8
12 札幌 18 -8
13 岐阜 18 -8
14 東京 16 -10
15 横浜 16 -10
16 岡山 12 -14
17 富山 10 -16
18 北九 9 -17
19 草津 8 -18

栃木を追う福岡、鳥栖との連戦。
また、上手いこと組み合わせがはまりましたね。

今節も柏は、前節の富山戦に引き続き草津に逆転勝利。
なんという粘り強さ。

そして甲府もハーフナーマイクがまたまたロスタイム弾。
今シーズン、ロスタイム弾何本目だ??

上位陣との直接対決でも順位をひっくり返せないので
ひたすら食らいついていくしかないですね!


栃木は、イエローの累積を、うまいこと1人ずつ解消してるところがにくい。


でも、毎試合カードもらって、カードなしの試合がいまだ0なのは痛い。


次節のボランチは、悠介&高木か。悠介&モツか。
誰が出ても統一された意識で試合に入っていけるのが好調の要因か。


あとは、動員をなんとかしたいなぁ…。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、お疲れ様でした!!
連勝中のチームとしては、観客少なかったですよね!
昨日は、最低4000人は、いくとおもってたんですけど・・
前回の富山戦より少なかったですよね!
サポも試合以外で出来ること有ったら手伝いたくなっちゃいますよ!・・・フロントがんばれ・・て思いました!

>ヒデさん

スポーツ観戦って、すごくハードルが高い娯楽だと思うんです。

テーマパークは、行けば余程混雑してない限り、楽しめますが
スポーツ観戦は、やっぱり勝たないと面白くないし、サッカーに
関しては、点が入らないと面白くない、というのが一般的な
考え方だと思うんです。

必ず点が入って、栃木が勝つという保障があればいいですが、
当然ながらそんな保障はどこにもないわけで。。。

そう考えたときに、『連勝中』っていうのは、「面白いかもしれない」という
可能性を感じさせるだけで、「じゃ、スタジアムへ行こう!」という
動機までには至らないんじゃないかと。


初めての人を引きつける何か。


いろんな手段があると思うんですが…。

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
04 | 2017/05 | 06
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
カテゴリ
