

上位陣の日程。

横浜vs鳥栖戦の結果を受けて、暫定4位に浮上した栃木SC。

上位陣の前期19節までのスケジュールを確認しておきましょう!


<1位:柏>
5/30(日) 草津[日立]
6/ 5(土) 岡山[カンスタ]
6/13(日) 北九[日立]
7/17(土) 横浜[ニッパ]
7/25(日) 千葉[日立]

<2位:甲府>
5/29(土) 愛媛[ニンスタ]
6/ 6(日) 北九[本城]
6/12(土) 千葉[小瀬]
7/18(日) 大分[大分]
7/25(日) 栃木[小瀬]

<3位:千葉>
5/29(土) 水戸[Ksスタ]
6/ 6(日) 愛媛[フクアリ]
6/12(土) 甲府[小瀬]
7/18(日) 札幌[フクアリ]
7/25(日) 木白[日立]

<4位:栃木SC>
5/30(日) 岐阜[グリスタ]
6/ 6(日) 福岡[グリスタ]
6/12(土) 鳥栖[ベアスタ]
7/18(日) 東京[グリスタ]
7/25(日) 甲府[小瀬]



柏と千葉、甲府と千葉、そして甲府と栃木の直接対決がまだ残ってます。
下位との勝ち点差が詰まっているため、いずれのクラブも上位に居続けるためには、
落とせない試合が続きます。

特に柏は、次節から下位に低迷しているクラブとの3連戦で
中断期間へ入るため、当然勝ち点9を上積みしたいところ。

一方、栃木SCは、現時点での勝ち点差5の岐阜、同2の福岡、同1の鳥栖と
勝敗が直接順位に響く試合が続きます。

下位より一歩前進するためにも、堅実な試合運びで勝利を呼び込んで欲しいですね!


守備と攻撃がうまくかみ合っている今の好調さをキープして柏に食らいつけ!!!



テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見しています。

リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

>ダイヤスさん

リンクフリーですので、貼っていただいても
大丈夫ですよ。

まだまだ気の抜けない対戦が続くのにスタジアムに行けない・・・代表戦より栃木のH戦、またまた出場停止です(T T) 休みください(>.<)?

>足利在住栃サポさん

あらら。レッドカード出されちゃいましたか!?

アウェイのときに休めないならまだしも、
ホームで休めないと辛いですよね…

ただでさえ、ゴール裏の人数は、まだまだこれからなのに
声だし部隊に欠員が出てしまうのは痛いです(>_<)

でも、そういった来たくてもいろんな事情で来られない人の分まで
精一杯応援してきます!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
