

熊本戦@試合終了


やりました!

栃木SC2-0熊本

初の3連勝!

5試合無失点!

10試合負けなし!

暫定4位に浮上!



よし!来週の土曜は唐揚げパーティーだっ!

しっかり応援体力を付けて岐阜に勝たせよう!

コメントの投稿

非公開コメント

T氏さん(T_T)

なんか夢見てるみたいです 今年の栃木は違いますねぇ嬉しいです 

このまま勝ちつづけてゴール裏を黄色で埋め尽くしましょう

>ピロリさん

そうなんです!
ゴール裏を黄色で埋め尽くさなきゃいけないんです!

選手たちが結果を出してくれているので、
応援も、もっともっと迫力だしていかなきゃいけないですよね!

下野の1面にドカーーーンと掲載されたらなぁ。

『見えてきた!昇格! 栃木SC、10試合負け無しで4位浮上!』
なんて感じの見出しで♪

J1 あるかも

やりましたね(^O^)/

FWが点を取ってDFがしっかり守る。まさに理想的な展開でした

こりゃ経営を軌道にのせとかないとホントにまずいことになるかもしれないッスね(*^_^*)



>あつびろんさん

J1に昇格すれば、スポンサー収入も入場料収入も
飛躍的にアップするだろうけど、J1へ上がる前に
健全化させようとなると、かなりの努力が必要だと
思います。

グリスタもおそらくJ2仕様での改修をしているので
J1仕様へどうやって移行していくのかも検討して
いく必要があると思います。

いずれにしても頑張っている選手たちの足を引っ張らないよう
フロントもサポーターも頑張っていきましょう!!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
04 | 2017/05 | 06
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
カテゴリ
