スポンサーサイト


千葉戦。

※昨日の記事の写真、なんか縦横が逆になってますが、
携帯向けだと思ってご勘弁を。


さて、昨日の試合、クンシクがやっと決めてくれました!
ほんと嬉しかったです。

1点目のPK、ゴール裏からだと、入ったのか外れたのか
はっきりと見えなかったので、蹴った後、一瞬戸惑いが
ありました。

でも、メインスタンドがわき上がるのを見て、
入ったんだなってことがわかり、喜んだのもつかの間、
電光掲示板にクンシクが表示され、さらに嬉しくなりました。


後半に入り、立て続けに2点取られ、逆転されてしまいましたが
クンシクが混戦から同点弾!

最高潮の盛り上がりでした!

折しも昨日の試合は、クンシクの新しいチャントを歌い始めた日。

何かの力が働いたのかな、と勝手に思ってしまいます(^^)


そして、ロスタイム5分の表示!


途中、選手が痛んで中断している時間が結構あったので、
長めのロスタイムだろうな、とは思っていたのですが、
「5分」の表示に、『やった!もう1点狙える!』と
逆転勝利への胸の高鳴りは、かなりのものでした。


結果は、むなしくドローでしたが精一杯応援できたし、
選手たちからも胸が熱くなるモノを魅せてもらえたと思っています。


残るGW連戦は、徳島と愛媛。

2つ勝てば、他会場の結果に寄っては、4位という順位も見えてきます。


いきなり千葉のような応援団を結成することはできないかも
しれないけど、あの大声援を見て、『栃木をもっと後押ししなきゃ』と
思ってくれた人が、ゴール裏に来て力を貸してくれることを願っています。


共に、栃木に勝利を呼び寄せましょう!

スポンサーサイト

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

クンシクの応援を作った人はすごいよ

>北デさん

曲的には、俺たちのホームが好きなんですが、
みんなで歌うと、クンシクのチャントも
結構盛り上がるなぁと思いました。

さすがです!

そういえば、クンシクの2点目が入ったとき、
ピッチに落ちた人がいたようですが…(^皿^)

あれはネタです。

本気で心配して悔しいです。

夜分遅くすいません、仕事から帰ってきてからPC見てますので m(_ _)m。昨日はお疲れ様でした。追いついてドローという結果はいいのか?悪いのかわかりませんが、サポの力というのを見た感じがします。でも我々栃サポは人数的にも少ないながら負けていなかったのではと・・・最後は絶対勝たせると思って声でサポートしてたのですが(T T)でもこういう試合をすることによって少しずつでもゴール裏だけでなくスタジアムに来てくれる人が増えてくれるといいですね。日曜日も頑張っちゃいましょう(^ ^)/仕事が終わってから行きまーーーーーーす。

>足利在住栃サポさん

日曜日は、我が家も、samiが仕事、自分はミニバスの
練習試合後の参戦となります。

試合開始30分前には、着くと思いますので、
見あたらなくてもご安心ください♪

連勝でゴールデンウィークを締めたいですねっ!!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
