

千葉戦@試合終了


栃木SC2-2千葉

逆転され追い付いて勝ち越せなかった。

千葉サポの応援、迫力あったなぁ。
あのブーイングやられたら確かに引くわ。


栃木も、もっともっと強くなって迫力あるスタジアムにしていこう!


そして新井社長お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

新井社長のはなむけに 勝利をプレゼント出来なかったことが 悔しい(ToT)

ラッキーが重なった^^;試合でしたから、勝ちたかったです。でもホント、あのブーイングにやられましたね。

あれでやられる守備も問題ですが、応援している側も圧倒された感じがあります。自分自身ちょっとどう声だししていいかわからなかった…。

逆に言うと、応援でああいう効果が本当に出ることがわかりました。1人が努力して、すぐさま改善できる内容ではないですが、栃木が強くなるためには、応援も強くなる必要がありますね。

>うぃんぐさん

応援の威力について、肌で感じるいい機会でしたねっ。

声を出している間、ほとんど千葉サポの声は、
聞こえなかったので、そんなに臆することは
なかったのですが、ちょうど応援が切れたときに
千葉のブーイングがあって、素直に「すげー( ・_・;)」
と思いました。

ぜひあの迫力をグリスタでも出していきたいですよね。

まずは、ゴール裏をびっしりと黄色で埋め尽くさないと。

そのためには、座ってなんかいられないような興奮する試合、
そして、そんなプレーを引き出す応援をすることだと思います。

これからもみんなの力で選手を後押ししていきましょう!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
04 | 2017/05 | 06
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
カテゴリ
