

独特な距離感。

独特な距離感。


J1のクラブリストを眺めながら、「ここと戦ってみたいなぁ」
なんてことを考えてました。

まずは、ジュビロ。
もうここは、ヤマハスタジアムに行きたいってだけです。
あの臨場感は、たまりません。


そして、浦和。最強のアウェイ。
真っ赤の中に黄色い一角。
考えただけでもゾクゾクしますねっ!


そしてなんとなく目にとまった「名古屋グランパス」を見て
『名古屋かぁ、結構近いなぁ…』と思ってしまった…。

そんな自分に、きっとサポーターやってなかったら、
『遠いなぁ』って思ってたんだろうなぁ~と(^^)

でも車でおよそ5時間。普通に日帰り可能。

やっぱり近いよなぁ~(^^)v


テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

J1はいいぞ。

>田中さん

おっと!宣言どおりの田中さんではないですか!(^^)
いろんな環境がJ1仕様になったら、存分に楽しめそうですね♪

まずは、「よりよりスタジアム」から♪

車で5時間なら近いですね

そんな相手とやる日が待ち遠しいですね 

>ガンジー

実現させるための気持ちと行動力。

栃木はこれからどんどん変わっていくと思う。
みんなの力でJ1へ!

5時間が近い?

『8時間』を行ってきた人にはそう感じるんだね。

>組長さん

岡山・札幌は、片道18時間ですねぇ♪

岡山は、行きはのんびりだったので、実際は12時間で
帰ってきましたけど。

札幌は、6人で交代だったのと、途中フェリーに乗ったので楽でした。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
03 | 2017/04 | 05
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
カテゴリ
