スポンサーサイト


『戦う君よ』

栃木SCのテーマソングと言えば、THE BACK HORNの「声」を思い浮かべる人は
結構いると思いますが、そのバクホンが4月21日に新曲「戦う君よ」をリリース!




「戦う君よ」特設サイトはこちら


昨シーズンは、スカパーのテーマソング歌ってた・・・
えっと誰だっけ・・・?

あっ! LONG SHOT PARTYがグリスタで歌ったけど、
今年は、バクホンにグリスタに来て欲しいなぁと秘かに思ってます。


そうだなぁ~、夏休み一発目のホーム横浜戦(7/31)なんかどうでしょ?
フロント&とちテレの連携で実現できないかなぁ~。


生で「声」を聴きたい(^^)!


スポンサーサイト

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

だいさんせーい

初めまして。 いつも楽しく読ませていただいておりますm(._.)m

>たっつんの嫁さん

初コメありがとうございます。

最近、初めてコメントくれる方の割合が高いので
すごく嬉しいです♪

バクホン来て欲しいですよねぇ~~。

社長に頼もうかな…

ん?その手があったか(^^)!

わたすも大賛成デス!!!
やっぱりロックはいいですよねッ★☆★
選手もテンションあがると思います!

ぜひぜひ・・・

栃木SCと言ったら・・・『声』!!
大・大・大好きです。
グリスタにいると、携帯の着信音が『声』の人と良く会いますよ。
あれ?
自分の携帯が鳴っているのかな?って、良く思いますもの。
試合前は、『声』を聞き、テンションをあげています。
本当に『声』の詩が大好きです。

あ~・・・本当に生『声』が聞きたいですね!
何とか、実現しないでしょうかね???

>にんさん

『声』のイントロを聞くと、ピッチで戦う選手達の
イメージが走馬燈のように流れていきます。

かな~~り洗脳されちゃってます(^^)v

>エリさん

機材の運送費、スタッフの人件費、ギャラ…
いくらぐらいで呼べるんでしょうね?

スケジュールの都合とかもあるでしょうけど
ぜひ、実現させたいですね~♪

聴きたかったら、ライブへどうぞって言われちゃうと
元も子もないんですが、グリスタで聴きたいですよね~(^^)

確かにSCにはよく合った曲だと思います。あの泥臭さがSCらしく感じるのは私だけでしょうか?あまり今風(たとえばラップが入ったような曲)では栃木の感じがなくなります。バクホンの曲調がちょっぴり昔風な所がSCにマッチしていて心に響くのかなと思ってました。ぜひグリスタで生で聞きたいです。

>影久さん

これは、もう『栃木バクホン招致委員会』設立しかないですね(^^)

略してTBC♪
※Tochigi 'BAKUHON' Bid Committee
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
10 | 2017/11 | 12
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
カテゴリ
