

未練を断ち切られた…

4月29日のホーム千葉戦。

実は、ミニバスの審判講習会とぶつかり、
どっちを取るか悩んでいたんですが、
今日、
「ゴールデンウィークをまとめて休みにするから29日は出社」
とのお達しが…。※1


あぁ~。はいはい。
そうね。そうだよね。。。

いつものT氏なら自分からそうしようって提案してたよね…。



まっ、そんな訳で、どっちにしようかなんて悩みは、
バッサリと切り捨てられ、仕事になりました。

長いシーズン、そんな時もあります。
まずは、仕事から。

しっかり働いて、しっかり応援します。


※1 休みは基本的に土日です。
ただし、その週に祝日があると、土曜が出勤日になります。
通常は、29日休みで、1日が仕事のため、連休が2日~5日なるんですが、
29日仕事にして、連休を1日~5日に。

結果、5月は、8日、15日、22日が出社です。
日曜しか休めない…。

そんな訳で、連休はあんまり好きじゃないです。



あれ???もしかして熊本戦行けない…

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

仕事あっての応援ですしね・・・。
この先ずっと同じ悩みが繰り返されるんでしょうね。

千葉戦無念

私も仕事で千葉戦に行けない。何らかの方法を思案中ですが??? 
難しいですね。
その分を他の試合につぎ込みましょう。

>くどうさん

自営業やってたころが懐かしいです。。。

>素鵜さん

そうですねぇ~。
行ける試合を全力+αで頑張ります!

ジェフ戦は休みが取れたし、徳島戦は仕事明けで間に合うけれどその後は・・・・・7月の緑戦まで行けない(T T)つらい?でも仕事があってのことだから。だから今度のダービー頑張っちゃいます。

>足利在住栃サポさん

ジェフ戦、休み取れましたか!!

ぜひ、がっつり魂込めて応援しちゃってください!

徳島戦は、夕方までミニバスの練習試合なんですが
19時からナイトゲームなので、間に合いそうです。


『仕事あってのこと』
ほんとそうだと思います。家庭があるとなおさらですよね。

なので、若い世代にはもっとのめり込んで応援して
欲しいなぁと思ってます。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
06 | 2017/07 | 08
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
カテゴリ
