

明日の予定

明日は、いよいよ岡山へ旅立つ日です。

先週、大分へ行かれたサポの方々よりは、だいぶ楽な道のりですが
楽しんで行ってきたいと思います。

昨年、札幌へ行ったときは、途中フェリーに乗ってる時間も入れて
18時間の道のりでしたが、現地に滞在した時間は、
試合時間+1時間ほど。

さすがにもう少し観光する時間でもあれば良かったのですが、
フェリーの時間もあり、ほんとに弾丸ツアーでした。


今回の岡山遠征は、現地に着いてから少し観光する時間も
取りたいなと思っているので、明日の16時頃出発して、
4日の朝7時~8時ぐらいに到着するようなペースで
行く予定です。


ただ、明日はミニバスの練習が9時~12時で、
午後は、そのミニバスの花見がグランドであります。
一応、そちらに参加してから行く予定です。


あとは、9時からの練習へ行く前に、タイヤ交換も済ませる予定。


早く帰っていろいろと用意をしたいのですが、仕事が…

選手に言うだけでなく、自分も集中して仕事したいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして(≧▼≦)
『ピロリ』と申します。

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

岡山遠征いくんですね。俺たちの分も応援よろしくお願いしますm(__)m
次も勝ってイイ流れでザスパ草津戦迎えたいですね。

遠い道程ですので事故には気をつけてください。

これからもコメントさせていただくことがあると思いますので宜しくお願いします。

>ピロリさん

ピロリさん、初めまして♪
なんか胃が痛くなりそうなお名前で…(^^;)

そんな冗談はさておき、岡山戦、勝って帰ってこないと
どんなテンションで草津戦を迎えればいいのか
困ってしまうので、札幌戦同様、足がつるまで
応援してきます!!!

コメント、気軽に書き込んで下さいね~~♪

私も岡山遠征、車で行きます。

昨年は足利を21時頃出発して、長野あたりのPAで24時~6時頃まで車中泊。
その後、3回位SAで休憩して岡山到着しました。

早めに行ってカンスタの駐車場確保して、徒歩で駅~後楽園方面に観光に行ったら良いかと思います。

今回もそんな感じで行く予定です。
ちなみに運転は全て相方です(大きい車は苦手で…)

では、スタジアムでお会いしましょう☆

>キグルミさん

キグルミさんも車遠征ですかぁ~!

一緒に行くわけではないですが、
みんなの気持ちが岡山に向かっていると思うと
心強いですよねっ!

なんだかワクワクしてきましたっ!!

頑張れ~

そんなあなた達に頭が下がります。

SC応援の前に、T氏一家を応援します。

>組長さん

栃木LOVEです!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
05 | 2017/06 | 07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
カテゴリ
