スポンサーサイト


行っちゃうべ。

栃木SCへの無償の愛。


昨日、某店長がいいこと言ってました。
「昔に比べたら、ゴール裏の人数は増えたかもしれないけど、
遠いアウェイの人数はJFLから変わってない。」


体の事情、家庭の事情、仕事の事情、懐事情。。。
みんな色々なことを抱えて生きてる訳だけど、
年に1試合や2試合は、栃木を応援するために、
ちょっと無理してでも遠いアウェイには行っておきたい。

そこには、行った人しか味わえない本当の応援、
本当の喜びが待っているから。

まさに、前節の大分戦はそんな試合だった。


そんな訳で、このブログを見てくれている方が少しでも
アウェイに行くきっかけになってくれればということで
岡山戦にマイカー参戦することにしました!


samiは視力の関係で、夜の運転はNG。
ほとんど一人で運転することになるかと思います。

もちろん、試合の翌日は、月曜日なので普通に仕事です。

先月の引越しで、懐の寒波は想像以上ですが、
岡山に勝って草津戦を迎えるのと、負けて迎えるのでは
サポーターの気持ち的な問題で天と地ほどの差があると思います。


どうしても現地に行って応援したい。
選手をアグレッシブな気持ちにさせたい。
ゴールを呼び込みたい。


そんな気持ちで岡山へ行ってきます!

正直、月曜日の仕事に間に合うのかとても心配ですが、
とりあえず、行っちゃいます。

間に合わなかったら間に合わなかったで、またそのとき考えます。


ほんと馬鹿だなぁ~って思うんですけどね、
でもアウェイに行くと応援に対する気持ちが変わりますよ!
スポンサーサイト

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けて行って来て下さい

岡山戦頑張って応援お願いします、私も昨年7月に岡山戦車で行きました、宇都宮から820Kでしたが高速移動の為に楽でした。 その時もトチサポは約40名でしたので応援に力が入りました。しつかり応援頼みます、移動時は安全運転で。

>ブロンコさん

行きは、時間にも余裕があるので、のんびりと
サービスエリアに立ち寄りながら行く予定ですが、
帰りがちょっと心配です。

まっ、行く前から悩んでも仕方がないので、
まずは、がっつり応援することを頭に叩き込んで
行ってきます!

確かに遠くのAって一度行ってみたいのですが、マネー&Hゲームですら有給とって観戦しているので行けなさそう(T T) 岡山までは遠いと思いますが往復の道中気をつけて、そして勝ち点3をお土産に帰ってきてください。m(_ _)m

>足利在住栃サポさん

ほんと家庭を持つとなおのこと懐は厳しくなりますよね。
うちの場合は、samiも協力的で、二人で栃木SCのために
頑張れるところがあるので助かってます。

岡山戦、気分良く帰れるように、しっかり応援して
勝ち点3を土産にしたいと思います。

道中気をつけて。

本当は有給休暇取って行こうと思ってたのですが、なんせ、風邪ひいて会社3日休み中なので、流石に今回は無理ですね。
でも、別の遠方アウェイには2度くらい行こうと企んでいます。
昨年、福岡行った時は1人でしたけど、応援楽しかったですし。
弾丸ツアーは大変ですが、体調と道中気をつけて。
東京から念を送ります。

>パニステックさん

岡山戦の次は、5月の熊本戦に行こうと検討中です♪
1試合でも多く応援したいですよね(^^)

私も♪

またお邪魔しました。

私も、今年は1度でも遠いアウェーに行ってみたくて、
岡山戦に初遠征します。
しかも、メインで栃Sユニ着て1人観戦の予定です(笑)

場所は違えど、応援する気持ちに変わりはありません♪

「勝ち点☆3」グリスタへお土産にしましょう!


>☆3さん

岡山まで行ってメインで1人で観戦だなんて、
かなり栃木SCに恋しちゃってますねっ!
素晴らしいです!

自分にできることを精一杯やって勝ち点3を
持って帰りましょう!

自分も岡山に行きたいけど行けません。
栃木からいっぱい応援します!ぜひ気持ちだけでもお供させてください。
強行軍となるでしょうが気をつけて。勝ち点3のお土産を待ってます!
今年も遠距離のアウェイ遠征を1回は実現するよう自分もがんばります!

13:00キックオフなら私も行きたかったのですが・・・。
T氏さんとsamiさん、そして現地へ行かれる全ての皆様に託します。
2連勝でホームゲームを迎えましょう!!よろしくお願いしますね!!

>GOさん

遠距離アウェイ、がっつり楽しんできます!
ロボゴール、クンシク初ゴール、悠介FKゴール・・・
応援で引き寄せてきます!!

>くどうさん

自分も13時からだったらなぁと思いました。
この4時間の差は大きいですよね・・・

なんとか無事に帰ってこれるよう、しっかり作戦練って
行ってきます!

すばらしい!多くは言いません。本当に無償の・・ですね。

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。

自分は年に一度岡山とほぼ同距離のところへ車で帰省してますが、高速が大半とはいえど、大人2人で深夜運転はきついです。
アウェイの大半車移動されているコアサポのみなさんには頭が上がりません。(苦笑)
今回は管理人さんお一人で運転されるとのことですが、しっかり下調べをし、しんどくなったら休憩をしっかり取って運転して下さいね!
実は自分も岡山戦に行く予定なので、こういう志の方がいるかと思うと、とても心強いし、親近感が沸きます♪

>地元loveさん

きっかけがなくて、遠征どうしようかなって人の
背中を押してあげられたら、いいかなと。
選手たちの最高のプレーを引き出してきたいと思います!

>ゆるとちさぽさん

とりあえず、サポバスでもいつも寄ってる多賀SAで、
ゆっくり休憩を取ることだけは決めてます♪

岡山戦、選手の後押しができるよう共に頑張りましょう!!

俺も行く。

>田中Zさん

では、現地でっ!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
05 | 2017/06 | 07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
カテゴリ
