

ジンクス

昨日の大分戦、同時刻にミニバスの6年生を送る会があり
そちらに出席しており、ROUND観戦のsamiに速報をお願いしていました。


最初の一報は、

『赤井2点目』


???
おいおい、1点目は!?!?

「2-0なの!?」と返信すると、
なんと早々にロボが先制点を挙げていたみたいで(^^)


結果はみなさんご存じの通り、4-1で栃木の勝利!
ロボ×2点、赤井×1点、杉本×1点、と快勝!!

この試合を観ておそらくみんなが思ったことは、
「グリスタでそれをやってくださいm(_ _)m」
じゃないでしょうか?


早くグリスタで、こんな試合が観たいですね!!


そんなT氏は、昨夜アフターゲームショーで得点シーンのみ
スカパーで観ただけで、まだ全部観てません。

いろいろとブログを観ると、悠介のボランチがとっても
いい感じではまっていたとか。

昨シーズン、栃木が低迷していたのは、悠介が早々に
戦線離脱していたからだ、とみんなに思われるような
活躍を期待してます!


そうそう、タイトルのジンクスですが、
某ゆーさん(全然伏せてないし)に、「試合、観ない方が勝つんじゃない?」
とsami経由で言われ、「変なジンクスを作らないでください」と
言ってはみたものの、ほんとにそれで栃木が勝てるなら、と
ちょっと思ってしまった自分は、やっぱり栃木が大好きです♪


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

試しに岡山戦も…。

>某ゆーさん

ちなみにスカパーは、e2に契約変更したため、
放送時間もかなり限られます。

しかも録画は、CS非対応のVHSなのでNG。

そろそろHDD内蔵のレコーダーに買い換えなきゃかなぁ~と
samiと作戦会議です。

岡山戦は…どうするかは秘密です♪

ご無沙汰ですm(__)m

この前はsamiと出会えて嬉しかったです!やっぱりサッカーは楽しいですね~(^O^)
カテゴリーが変わっちゃったケド、いつか何処かで会える日を楽しみにしてます♪
お元気で(^_-)-☆

>あっこさん

あらら、随分とさみしいお言葉ですこと。。。

別にどこか遠くへ引越してしまうわけでもないし
たぶんそのうち会いそうな気がしているT氏です。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
03 | 2017/04 | 05
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
カテゴリ
