

感謝。

紙吹雪の記事に関して、いろいろとコメントいただいて
ありがとうございました。

レスにも書きましたが、仮にトイレットペーパーが間違った行動
だったとしても、やりきったことは、今後の自信につなげて
欲しいし、こういう議論が生まれたことは結果としてよかったと
思っています。



これからも応援だけでなくいろんな角度から記事を書くことが
あると思いますが、またみなさんの本音の感想を書き込んで
もらえればと思います。


感じ方は人それぞれですし、「実はこうなんだよ」っていうところが
結構あったりします。


つまらない誤解で、なんとなく気分を害してしまうのは、
もったいないですし、それをきっかけに新しい企画なり
スタイルなりが生まれてくるはずです。


みんなの『栃木が好き』っていう気持ちを同じベクトルにすれば、
もっと大きなことができると思うし、地域に根ざしたクラブに
成長していくと思います。いや、一緒に成長していきましょう!



さっ!いよいよ!明後日21日はグリスタで札幌戦です!

1節、2節と、まだ勝利の歌を歌っていません!
今度こそグリスタで勝利の歌を歌いましょう!


まずは、「とちーぎえすっしー!」のコールだけでいいです!
ゴール裏で叫んでみませんか?

応援やりきったあとの勝利の歌は格別ですよ!
普通に泣けます。


テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

紙ふぶきの件でコメントしようとしていたのですが、一応一件落着?とまでは行かなくとも皆さんの熱い思いがいっぱいこもっているという事で。用意してくれたコアサポさんの努力も栃木を思って盛り上げようとしているからこそだし、そこを改善していこうとするサポさんの意見ももっと良くしていこうとする気持ちの表れだったりと。なかなか意見交換とか提案とかってうまく伝えられなかったりするので、例えばゴール裏でちょっとだけでも毎回青空会議できるようになったりするといいですよね。生意気なことを書き込んでしまいすいませんm(_ _)m

>足利在住栃サポさん

生意気なんてことはないですよ。
言ったモン勝ちだと思います♪

有言実行です。


言えば、実現するかもしれないですが、
言わなかったら協力者も現れないと思います。


言えば、反論や改善策がでるかもしれないですが
言わなかったら、誰も相手にしてくれないと思います。

栃木を愛するサポーターはみんな一緒です!
みんなの力で愛されるクラブにしていきましょう♪

札幌戦、私の分までお願いしますね。
T氏さんに託します(;∀;)ノシ

>くどうさん

イエッサー!
院長の分まで飛んできます!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
10 | 2017/11 | 12
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
カテゴリ
