スポンサーサイト


敷居。

水戸戦後、家に帰ってからsamiに、
「T氏のブログにはなかなかコメントできないって言われたよ」と
言われました。


まず、コンセプトとして、できるだけ誤解のないような文章を
心がけて書いているので、結構言葉を選んでます。

なので、ツッコミにくい記事だったりすることが多いのが
コメントしにくい記事になってるのかなぁと思ったりしてるんですが
どうなんでしょ?


よく、コメントしていただく、あみーごさん、足利在住栃サポさん、
KOBA兄、素鵜さん、組長、院長、ヒデさん、まっさんなどなど、
コメントいただくことで、記事の内容が濃くなるので、いつも
有り難いなぁ~と思ってます。

いくら言葉を選んでも、やっぱり一人だけの言葉では、
伝えたいことの半分も伝えられないことが多々あります。

また、ブログそのものが、そんなに敷居の高いものではないので、
気軽にコメントください♪

一見さん大歓迎ですから。



素鵜さんのように、コメントいただいたことがきっかけで
スタジアムで話をするようになった方がいたり、
足利在住栃サポさんは、ゲーフラの写真を一緒に撮ったりと、
デジタルな世の中ですけど、それがきっかけでアナログな
関係ができれば楽しいサポライフが送れると思うので、
いつも、このブログを読んでくれているみなさん、
ぜひコメントくださいね♪


コメントするときの名前を何にしようかなぁ~って考えるのも
結構楽しいですよ(^^)


ちなみに、T氏のTは、名前のイニシャルです。

T氏は、「田中さんのTだよ」という噂が以前ありましたが、
名前ですのであしからず(^^)v

スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

専門的な知識があってかっこいいから、つっこめないかも!
俺は今のままでいいと思うけどね。
いつもT氏のブログから沢山情報もらってるし、色んな事、分析したりするの得意でしょ?
ちょっと固く見られる事もあるかもしれないけど俺は気にする事ないと思う。

こんばんわ

土曜日は・・・ご苦労様でした!!
自分は・・・だいぶT氏さんのブログでお世話になってますよ!
いろいろ知識とか、あって良いと思ってます!
気にしない・・気にしないですよ・・・
また・・うちの娘行くので宜しくです!!
娘がいるから・・・大変ですけど・・・とほほ!

そんな硬く考えなくても今まで通りで良いんじゃないかな~(^_^)
人それぞれ違う訳だし(^.^) T氏のブログ見て 参考になったりしてるし 勉強になりますm(__)m あざ~す(*^^*)

これからも 読ませて貰いますね~(^_-) そして ウザったいコメントも書いてきますね(^^ゞ(笑)

結局、メガネとマスクを一緒にするとメガネが曇るってことですね。

ん~

結局,B型T氏は
誤解を呼んじゃう,花粉症男子なんだぁ。
実は,寿司大好き男子なんだけどねっ♪

>koba兄

お気遣いありがとうございます♪

ブログの内容は特に変えるつもりはなくて、
「こんな内容だけど気軽にコメントちょうだいね♪」
っていうことが言いたくて、記事にしたんですが(^^;)

>ヒデさん

どもども。水戸戦はお疲れ様でした。

気にしたり落ち込んだりしてるわけではなくて
いたずらとかではないコメントなら、知らない人から
入っていても全然気にしないし、むしろ嬉しいですよって
ことを伝えたくて記事にしました(^^)

>あみーごさん

やっぱり硬いっすかねぇ~(^^;)

とかいいつつ、全然気にしてないんですけどね~♪

これからもコメントよろしくお願いします!

>ゆーさん

いやぁ~、ゆーさんも最初熱いコメントくれましたよねぇ~♪

そして、空気を読んだこのコメント。
助かります(^^)

>sami

てか、隣でおれに断りを入れてから
コメントしないで、勝手にいれていいから。

ははは・・・・

真面目なんだよね。
上に「○鹿」が付いちゃうくらいにさ(笑)

硬いっちゃ硬いけど、面白いから見に来ちゃう・・・・・ってことで。

田中さんだったのか~・・・・・(だ~か~ら!違うって!!)

>組長さん

今朝、princess女史に資料を持たせるの忘れてしまったので、
お昼休みに届けに行きますね。

軽い内容だからコメントが多いって訳でもないですしねw
T氏のスタンスが好きなんでちょくちょく覗かせていただいてます(笑)

>まっさん

ですね~。

拍手ボタンをポチッとする感覚で、
気軽にコメントくださいねって感じです♪

お気楽で軽いコメントばかりなのにありがとうございます。色々な人達の意見を見る、読むことは結構参考になったりするのであちこちのブログ にポチッ としています。今度の柏戦もよろしくお願いします。

>足利在住栃サポさん

お気楽コメント大歓迎ですので
今後ともご愛顧くださいね♪
m(_ _)m

ありがとう

お届けいただいて、どうもです(私はまだ居なかったけど)
ボスが受け取ったですよね。
徒歩で出勤してるんでしょ?
わざわざ、一度家に帰ってv-231で着てくれたのね。
感謝です。

このままで…

俺は、このままの、ブログが大好きです。 専門的な見解やサポーター目線での楽しいブログが大好きです。 これからも、このままで、楽しいブログを、宜しくお願いします。

>組長さん

おっしゃるとおりの流れになってしまうと時間がかかってしまうので
朝、会社に車で行って会社から直接行きました♪

>栃番さん

お久しぶり?ですよね♪

大丈夫ですよ、このブログの軸はちゃんとありますので♪
それより、こんな記事でもコメントを入れてくれた
栃番さんに感謝です!

どうぞこれからもよろしくお願いします!

こんにちは
など です。

>などさん

こんにちは。
マックをお使いのようで。
Safariでもレイアウト崩れずに表示されてますか?

変なところがあったら教えてくださいm(_ _)m
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
08 | 2017/03 | 09
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
カテゴリ
