スポンサーサイト


濃い週末@28日

時間はすでに日付が変わり、28日午前2時(たぶん)
87を後にしたとき、YaSさんに拉致され、2次会へ。

ほとんど寝てましたが、samiがYaSさんの話し相手になってくれたので
助かりました。YaSさん、折角連れて行ってもらったのにごめんなさい。

4時、帰宅。
訳もわからず、着替えて就寝。


8時、起床。
今日は、ミニバスの練習試合。まだまだ全然片付いていない部屋に
samiを残して行くことはできず、とりあえずシャワーを浴びて
片付け開始。

後から起きてきたsamiが学童の資料づくりを開始。
まだネットがつながっていないので、メールで送ることができず、
とりあえず、印刷してFAXすることに。

11時過ぎ、遅い朝食を食べに、不動前の民芸へ。

帰りに新装オープンした陽南のセブンでFAX送信。

帰宅後、さらに片付け開始。

リビングと和室を仕切っているふすま(4枚)を外し、一続きにして
部屋を広く使えるように変更。外したふすまは、押し入れへ。

トイレの脇にある洗面所のドアも、開けて中に入った後、
締めないと、お風呂へ入れないという構造が気になったので、
このドアも外して押し入れへ。

クローゼットルームにした洋室の西側の窓に、栃木SCのフラグ(L)を飾り、
しっかりアピール。

16時、またまた会社の資料を作ったsamiは会社へ。
T氏は実家にprincess女史を迎えに。

18時、帰宅し、惣菜で夕食。
もう、二人とも疲れて片付ける気力もなく、お風呂へ入り、
リビングでごろごろ。

慌ただしい、週末がサザエさんとともに終わりを告げ、
もう次の週末には開幕戦が…

部屋片付くのかな…


~濃い週末 完~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3日間忙しい週末になりましたね(^^;
今日は 疲れが残ってるのでは?
引っ越しは大変ですよね~オイラも去年 引っ越ししましたけど大変でした(゜ロ゜;
1人で1ヶ月前から休みの度に荷物を少しづつ運び出してギリギリまで掛かりました_(^^;)ゞ (笑)

テレビや 大物は手伝って貰いましたけどね(*^^*)

お疲れ様です

お疲れ様でした。
実は3月の中旬には埼玉に引越しをするため、引越しの話を聞くと参考になります。
開幕戦よろしくですノシ

>あみーごさん

引っ越すたびに、大量に出てくるごみ。

物を大事にすることは大切なことですが、
普段から不要な物を捨てることも大切だなと
つくづく思いました。

>yuuyaくん

埼玉ならそんなに遠くないからあっという間だね(^^)
業者に頼まないで身内だけで引越し作業するのかな?
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
03 | 2017/04 | 05
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
カテゴリ
