

濃い週末@26日

2月26日しか、samiとふたりで平日休みを取れなかったため
この日に引越しを入れました。

まぁ、これが運命の分かれ道といいますか、めまいがするほど
くたくたになった週末の始まりでした。


26日の朝、まだ部屋のほとんどは、引越しモードになっておらず
普通に、princess女史を学校へ送り出し、荷造り開始。
がつがつ段ボールへ荷物を詰め、いらないものを片っ端からごみ袋へ。

先にクローゼットの衣類を軽2台で新居へ。

samiの車の荷物だけ先におろし、samiはprincess女史の転校先の学童へ挨拶に。
T氏は積んできた荷物を7階まで搬入。全て運び終えたところで旧居へ。

14時、旧居のガス会社が閉栓に。
引き続き荷造りをし、新居へ行く途中、ヤマダでシーリングを購入。

ミスドでさくっとランチ。

17時、今度は新居のガス会社が開栓に。

新居の片付けをしつつ、今度は1人でコジマへシーリングを買いに。
その足で、旧居へ行き、さらに荷造り。

引越し屋の予定が14時から17時に変わり、さらに19時半に変更。
結局、旧居が片付いてなかったからよかったのかな…

その間、新居で片付け中のsamiのもとへprincess女史を届けてもらい大助かり。

21時、「さすがプロ!」と思わせる仕事っぷりで、
大量の荷物が部屋から運び出されて行きました。

頼んだプランは、2t車ショートの作業員2名だったんですが、
かなり遅い時間からのスタートだったため、来たのは4t車の作業員3名。

大きな家財や家電だけ運んでもらおうと思っていたのに、
結局全部搬出してもらいこれまた大助かり。


新居への細い道を4t車で道をふさぎ、雨の中、搬入作業開始。
なんと搬入時には、ヘルプに駆けつけたスタッフ2名も加わり、
総勢5名で搬入!

23時、家具は一通りそれらしい場所に設置され、引越し完了。
段ボールに囲まれながら、コンビニのナポリタンをいただき
ビールを飲んで就寝。


~つづく~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
06 | 2017/07 | 08
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
カテゴリ
