

みんなで仁賀保行っちゃうよーーー!!

sami家から、一人で参戦予定だった仁賀保サポバスツアー。

Yu-さんの後押しで、samiとprincess女史も乗っかっちゃうことにしました!!

運動会も予定通り行われたので、「samiとprincess女史もサポバス乗せて!」
とmichanさんにお願い。
michanさん、急なお願い聞いてくれてありがとうございますm( _ _ )m


princess女史は、前回の滋賀遠征、長時間の旅行だったにもかかわらず、
かなりお気に入りだったみたいで、「バスでまた応援に行く?」って聞いたら
二つ返事でOKでした。


なんか今、全然負ける気がしないです。
自分がピッチでプレーする訳じゃないですが、とてつもない自信に満ちあふれてます!


引き分けや負け試合にさせられた嫌な空気を、全部仁賀保に置いてきちゃおうぜ!!!!


テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

後押しと言えるかどうかわかりませんが、行けるなら行った方がいいんじゃないかなと思っただけです
都合つけてくれたみっちゃんに感謝です。

はい!(><) michanありがとう!

天気予報を見る限りでは、仁賀保の降水確率90%なので、
こどもの雨対策はきっちりして、試合にもきっちり勝って
勝ち点3を持って帰りましょうね!!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
