

エキサイト!

矢板中央の皆様。

ありがとうございました。
後半の波状攻撃は、観ていてとても興奮しました。
(こっそりワンセグ視聴でしたが…)

来年また挑戦できる選手。

卒業してプロを目指す選手。

色々な道に進まれると思いますが、また、サッカーを通じて
観戦者を魅了するプレーを見せてもらえたらと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

結果は・・・

2-0でしたが、良い試合をしたと思います。

走り込みが出来ていて、運動量は終盤でも変わらず波状攻撃は素晴らしかったけど、運は味方してくれなかったみたいだね。

仕事から帰ってきてビデオ見ました。(昨日も途中まで見てたけど)いい試合してたけれどチャンスに決められないと勝利の女神様はそっぽ向いちゃうんだよね(T T)11日は仕事休みだから国立いけると思ってたけれど残念。下野新聞に載ってたけれど県民の唄を歌ったって、影が薄い県だなんていわれてっけれど団結力は日本一だぁ!
(^.^)/

>組長さん

「数センチの精度」を「運」と言うならば、
勝利の女神は、山梨学院大附に味方したのかも
しれませんね。

ほんとにいい試合だったので、たらればを言ってしまえば
きりがないですが、いくつかあった決定機をひとつでも
決めていれば、どうなっていたか…。

でも、悔しい思いをすることも大切な人生経験だと思います。

今後も矢板中央の選手たちには、活躍を期待します。

>足利在住栃サポさん

U字工事のおかげで、影が薄い県っていうのは、
だいぶ払拭されたんじゃないですかねぇ~(^^)♪
ほんと、U字工事の2人には感謝です。

負けてしまったのは残念ですが、聖地国立で、
そして1万7千人の観客の中でプレーすることができて
よかったんじゃないかなと思います。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
