

前夜祭。

クリスマス・イヴですねぇ~。

10年ぐらい前は、『ホワイトクリスマス』なんて言葉も
あったけど、温暖化の影響か、関東平野部ではあまり雪が
降らなくなったので何かもの足りなさを感じます。

まっ、大人になると、特に車を運転する人にとっては、
雪は降って欲しくないので、ありがたいっちゃありがたいですけど。


『前夜祭』とタイトルを入れてはみたものの、一向に書類作成が進まず、
現実逃避がてら、ブログをしたためております。

朝起きたら、枕元に『公式サイト申請書類一式(完成版)』があったらなぁ
と、サンタさんにお願いしたい気分です。


あっ、そういえば、昨日ゴン中山の札幌への移籍が決まりましたね!

来季は、横浜戦でカズ効果、札幌戦でゴン効果が期待できそうです!!

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン効果

ほんとほんと。
ゴンが出るかも…と思ったら、見に行きたくなるもの。
来期は益々、力入るね。

>組長さん

なんだかカズの海外移籍話が持ち上がってるそうで、
そうなると、カズがアウェイで戦う可能性のある18試合の
集客が10%ぐらい落ちるんじゃないかと心配です。

1試合平均5000人として、18試合で9万人。

10%だと、9000人!

入場料2000円とすると、リーグ全体で1800万円の利益喪失。

カズには、来季もJ2で頑張って欲しいです。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
