

16名。

ありがとう。

●井上雄機 選手
●栗原圭介 選手
●松田正俊 選手
●高安亮介 選手
●石舘靖樹 選手
●稲葉久人 選手
●斎藤雅也 選手
●伊藤淳嗣 選手
●向慎一 選手
●田村仁崇 選手
●川上典洋 選手
●工藤祐生 選手
●星大輔 選手
●小針清允 選手
●李鐘民 選手
●若林学 選手

去就が決まり次第、随時ご報告いたします。

それにしても大量だな・・・

5年後10年後、『栃木の顔』と言われるような
選手が出てきて欲しいです・・・。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

衝撃!!!

雅也くん…ありがとう!
貴方が大好きでした(T_T)

T氏にもsamiにもたくさん写真を撮ってもらって…ありがとう

なかなか立ち直れそうにない…

>あっこさん

今シーズンの起用を顧みると
「やっぱりそうなっちゃいますか・・・」
と思わざるを得ない状況ですよね。

でもきっと、あっこさんにとっての救世主が
現れますよ!!

来季も「栃木SC LOVE」でがんばりましょ♪
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
10 | 2017/11 | 12
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
カテゴリ
