

投函。

20091231094207
朝一で郵便局に行って年賀状を投函してきました!

局員の方が朝も早よから年賀状を販売してましたよ(*^ー^)ノ

年々、年賀状の販売枚数が減っているとはいえ、何億枚って販売してますからね~。

売れるときにがっつり売っとかないとってとこでしょうか。


そろそろ郵便局もPCユーザーの心をくすぐる新しいスタイルの年賀状を提案すると、もっと売上をのばせるんじゃないかなぁ~なんて思ったりしてます。


おおつごもり。

まもなく、2009年の最終日。
おおつごもりを迎えようとしております。


昨日終わらせる予定だった年賀状は、結局手につかず、
先ほどやっと完成しました。

明日の朝一で投函してこようと思います。

年賀状を受け取られた皆様に『そうきたか!』と思われる仕上がりに
なっているかと思いますので、ご期待下さい。


さて、2011年の年賀状はどうしようかなぁ~~

心機一転。

新たな気持ちで新年を迎えられるよう、市役所に来てます。

超混んでます(>_<)


写真は16階の展望台からの景色。

お昼を食べ損ねたので16階のレストランで軽く食事してきました。

市役所展望台

年賀状。

昨日、1日かけてやっと裏面のデザインが完成しました。

ファントムさん主催のフットサルにも行きたかったのですが、
制作に没頭してしまい、時間がなくなってしました。

これから宛名面を作成して、明日中には投函したいと思います。

先日、住所を教えてくれた皆様、元日にお届けできないかもしれませんが、
ちゃんと送りますので、お待ちいただければ幸いです。

ちなみに、今年の年賀状のテーマは『ギフト』です。

年賀状

前夜祭。

クリスマス・イヴですねぇ~。

10年ぐらい前は、『ホワイトクリスマス』なんて言葉も
あったけど、温暖化の影響か、関東平野部ではあまり雪が
降らなくなったので何かもの足りなさを感じます。

まっ、大人になると、特に車を運転する人にとっては、
雪は降って欲しくないので、ありがたいっちゃありがたいですけど。


『前夜祭』とタイトルを入れてはみたものの、一向に書類作成が進まず、
現実逃避がてら、ブログをしたためております。

朝起きたら、枕元に『公式サイト申請書類一式(完成版)』があったらなぁ
と、サンタさんにお願いしたい気分です。


あっ、そういえば、昨日ゴン中山の札幌への移籍が決まりましたね!

来季は、横浜戦でカズ効果、札幌戦でゴン効果が期待できそうです!!

打ち上げアルバム(携帯版)

携帯用のアルバムが準備できました。
こちらからご覧下さい。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

打ち上げ アルバム

打ち上げの写真が準備できましたよぉ~~。

相変わらず、フラッシュ使わないので暗かったり
手ぶれしてたりノイズが凄かったりしますが、
雰囲気が伝わればと思います。


携帯版は後ほど。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

打ち上げ@ラン8

20091219173257
サポ打ち上げでラウンド87に来ました!

120人も入ったらえらいこっちゃだね!

そんな流れ。

徹夜明けで朝9時に帰宅し、シャワーを浴びて、そのまま東京出張。
13時から3時間の打合せを終え、19時に帰社。

メールチェックと資料の送付をしたところで、公式サイトをチェック!

そしたら、「伊藤選手、現役引退」のニュース!!


はぁ。なんかやるせないっす。


開幕前のTMを見ていたとき、今年加入した選手の中で一番気になって
いたのが伊藤選手だったので、まさかの『現役引退』に、
ぼぉーっとトップページの写真を見つめてしまいました。。。


そんなT氏は、samiが同僚と飲みに行ってるので、独り飲みっす。たぶん。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

更新&延長

残った選手たちの更新情報。


○1 柴崎 邦博 選手
?2 岡田 佑樹 選手
?3 大久保 裕樹 選手
?5 落合 正幸 選手
○6 入江 利和 選手
○7 佐藤 悠介 選手
○13 本橋 卓巳 選手

?15 鴨志田 誉 選手
○19 赤井 秀行 選手
○21 武田 博行 選手
○23 米山 篤志 選手
○30 崔 根植 選手


<レンタル中>
帰20 河原 和寿 選手
○28 レオナルド 選手
?32 宮本 亨 選手

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

めざせ!代表!

河原選手。

J1 アルビレックス新潟へ復帰です。

アルビレックス新潟公式ニュース

非常に残念ですが、J1のクラブに居れば、代表入りの可能性もある。
河原選手には、もっと大きな舞台で活躍して欲しいね。



ふぅ。

それにしても残念だ。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

全国分布図。

来シーズンのJ1・J2の全国分布図です。

まずはJ1。
2010J1分布図
大分が降格したことで、全クラブが本州の都府県になりました。
湘南が昇格したことで、神奈川県は、川崎F、横浜M、湘南と
3クラブがJ1に所属することに!
関西は、全てJ1。ダービーが熱いっすね!


そしてJ2。
J2clubmap
関東と九州だけでリーグ戦ができそうな勢いです。


ついでにJ1・J2合わせた分布図も作ってみました。
Jclubmap
来年、JFLでは松本山雅FCが準加盟申請をするようなので、
ガイナーレ鳥取、V・ファーレン長崎、町田ゼルビア、松本山雅FCで
J2への昇格争いをすることになりそうです。

仮にこの中から3チームが昇格することになると、J2は22チームとなり
JFLへの降格制度が始まる予定です。

フロントさんには、チームとしての育成方針をしっかりと
築き上げていって欲しいっす。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

平日はないけど。

来シーズン、平日の試合はなくなりましたが、
祝日は試合が組まれているので、4月29日~5月8日は、
中2日で4連戦なんてのが予定されています。


せめてJ1と同じように、4月29日を日程からはずすことは
できなかったのかなぁ・・・。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

あるんだね。

飯田選手が横浜から帰ってきましたね!

大量解雇で出て行くばかりだったけど、一度解雇され
また戻ってきてくれたっていうのは、サポにはうれしいっすね!

今年、契約満了となってしまった選手も、プレーに磨きをかけて
また栃木に戻ってきて欲しいなぁと思います。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

秘かに。


仕事で気になったこととか、PC買い換え時のために、
忘れちゃいけない情報をこっちのブログでこっそりアップしてます。


かなりマニチックです。


記事の関連情報とか、おすすめ情報があったら、そっちにも
コメントもらえると、こっそり喜んだりします。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

期待。

第20回夢プロジェクトのリポートで、河原選手のコメントが掲載されていました。

河原和寿選手:
「今日は皆からたくさんの元気をもらいました。家で漫画を読んだり、ゲームするのではなく、この機会を通じて外でいっぱい体を動かして元気な体を作ってもらいたいと思います。来年もグリーンスタジアムで試合をするので、お父さんお母さんと一緒に試合を見に来てください。」



来年もグリスタで河原選手を見たい。
とりあえず、期待してます。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

シュート数で勝ち負け。

みんな、今季の「たられば」で盛り上がってる(?)ので便乗して。

今季51試合、シュートの本数で勝ち負けを出してみました。

何勝してると思います??







調べてみると、
28勝22敗1分で勝ち点にすると85でした。

『相手にシュートを打たせずに、カウンターでゴールを狙う』

というスタイルがきっちりできて、最後、決める人が決めてくれれば
今季、なにげに昇格争いできたいたかもしれない。


まっ、たらればですけど。


フロントさん、補強、しっかり頼みまっせ~。

最終節 アルバム(携帯)

携帯用のアルバムが準備できました。
こちらからご覧下さい。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

3C草津戦 アルバム



後半からは、雨のため携帯で撮影しています。

携帯版は、例のごとく準備できしだいアップしまーす!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

最終節@12月の雨

20091205151204
みんなお疲れ様

12月の雨は冷たいっす。


0-3から2-3まで追い上げたが、力及ばず…

久々にセットプレーからの得点を見たような…


最終節@前半終了

20091205133019
栃木SC0-1草

都倉にPKを取られて失点。

最高な方に負けずに、あと2点!

後半、悠介頼んだ!

最終節@スタ着

20091205105207
俺たちも90分全力で戦おうぜ!

最終節@群馬大学

20091205103621
群馬大学の臨時駐車場に到着です!

ほっかいろを調達しないと(>_<)

お願い。

このブログをご覧の方にお願いです。

本日、samiの携帯が、春闘に入りまして、
アドレスがすべて消えてしまいました。

最近、携帯の調子が悪いとぼやいていたんですが、
バックアップを取る前にストに入ってしまったようです。


で、samiの携帯アドレスをご存じの方は、
大変恐れ入りますが、本文にお名前を入れていただいて、
sami宛にメールを送っていただいてもよろしいでしょうか。


ちなみに、併せて住所も教えていただいた方には、
もれなく、T氏デザインのお年玉付き年賀状が届きますo(^^)o

UVAまずは1勝!

UVAがYSCCを2-1でやぶって、決勝ラウンド先勝♪
どうせなら優勝してJFLにあがって欲しいね!

日立栃木まずは1勝

3C東京戦 アルバム(携帯)

お待たせしやした。
携帯専門の方はこちらから♪

アクセスした先のページをブックマークしておけば、
新しいアルバムが入ったときにすぐチェックできますよ。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

ダービー歌。

さっ!
週末は、草津戦っすね。

JTBのツアーバスも4台でるみたいです。
1台30人としても120人。

そのほかにも、マイカー組が多数参戦すると思います。

アウェイ席を黄色で埋め尽くしちゃいましょ!

で、埋め尽くしたら、まずは【ダービー歌】。

栃木の魂見せつけましょう!!



携帯からはこちら

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

3C東京戦 アルバム

お久しぶりにアルバムアップっす。

実はこっそり熊本戦もあがってたりします。

で、とりあえずPCはこちらから。


携帯用は、準備ができしだいまたアップします。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
11 | 2009/12 | 01
-
-
7
10
12
13
17
20
21
25
26
27
29
-
-
カテゴリ
