

2C湘南戦 アルバムvol.4

今回は、vol.4で終了~。

みんな笑顔がいい感じ!
楽しい試合をしてくれると写真も撮りやすいです♪


清水君は、もうすぐ誕生日だよ♪
No.48

甲府戦も頼みます!
No.49

このブログの大切なコメンテーター、Z氏。
No.50

最近レギュラーの座を獲得しつつある可愛い子ども達♪+α
No.51 No.52

デザイナー根津っち!
No.53

やっぱり、最後はこのスマイルでっ♪
飯田選手、ちょっと体格良くなった???
No.54


アウェイは、みんな応援の意識が高いから楽しいねっ!!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

2C湘南戦 アルバムvol.3

vol.3は、雨で重たくなったキーポン段幕の片付けの模様。
途中、ちゃんと畳めてなくて、みっちゃんが「最初からやり直し!」
と、仕切ったかと思ったら、「おれ、こんなキャラじゃないのに・・・」
なんて、ボソッとぼやたりして楽しかったです。



No.37 No.32 No.33

No.34 No.35 No.36

No.38 No.39 No.40

No.41 No.42 No.43

No.44 No.45 No.46

No.47

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

2C湘南戦 アルバムvol.2

さっ!アクセスも伸びてきたから、vol.2もアップしちゃーかなっ♪


少ないですが、ハーフタイムの写真です。
No.19

バブバブ その2♪
No.20

茂さん!止まってくれてありがとう! by sami
No.21

よーく見るとマイケルママが手を振ってます♪
No.22


若!ゴーーーーーーーール! なシーン♪
No.23 No.24


試合終了~♪
この試合は、拍手するタイミングがみんな早かったなぁ~♪
No.26

バブバブ その3
No.28

「ぼくでしたか?」
『Yes!』
No.29

マイケルママ、再び登場
No.30

シゲさん、今日もお疲れっす!
No.31

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

2C湘南戦 アルバムvol.1

平塚へ行かれたサポのみなさん、雨の中の応援、お疲れ様でした!
風邪ひいてませんか?

次節の甲府戦まで、1週間。しっかりと精気を養って、
小瀬でも楽しい応援ができるといいですねっ!!


で、昨日撮った写真の整理ができたので、アップしていきます。
(ほんとは、昨夜アップしようと思ったんですが、寝てしまいました・・・)

ただ、悪天候のため、カメラは携帯です。
ピント・手ぶれ・ノイズがありゃりゃって感じですが、
今日はできるだけ採用の方向です♪


ゴール裏の心強い応援家!
No.01 No.02 No.03

No.07 No.05

選手、アップ前の挨拶時。
No.04

7枚目の写真ですでに2回目の登場!
No.06

バブバブ その1
No.08

院長~!今日もスマイルっす!
No.10

人が少ない気が・・・
No.09

観客席の階段下で決起集会中でした~
No.11 No.12

決起集会が終わって、ぞろぞろと戻ってきました!
No.13 No.14 No.15

オーナー・・・、そのTシャツ、いろいろ混ぜ過ぎじゃ・・・
No.16

そろそろ試合開始な感じ。
No.18


ここまでが、試合開始前の模様です。
ご覧のとおり、開始前からみんなずぶ濡れっす(^^;)

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

2C湘南戦@蓮田ジャック

20090628212823
例のごとく、帰りの蓮田は栃木SCな人たちでごった返してます

2C湘南戦@試合終了

20090628181054
栃木1-1湘南

結構ボール支配してたなぁ

あと2、3点入っててもおかしくなかったけど、決めきれなかったね~

でも楽しかった!

第1クールのヴェルディ戦を思い出すような勢い!

よしっ!

次の甲府は勝つぞ!

2C湘南戦@前半終了

20090628165641
栃木0-0湘南

PKもらった!
みたいなシーンがあったが主審スルー

後半もガンガン攻めるぞ!

2C湘南戦@選手挨拶

20090628153021
オレッ!オレッ~!
さぁ行こうぜ!栃木!

雨降ってるけど関係ないっす!

勝つのみ!

2C湘南戦@出発

20090628111245
カワチでprincess女史のおやつを買って、いざ平塚へ!

ご来店 その2

20090628012404
この方もおうちが近いので遊びに来てくれました

ご来店

20090627205024
今日はうちにお客さんがきてます

2C仙台戦 アルバムvol.3

はいっ。今回もvol.3でおしまいっす。


なんか久しぶりじゃない?
No.34

いたずら好きな方の後ろ姿(¬。¬)
No.35


ななな、なんと!ケンちゃんから誕生日プレゼントいただきました♪
で、折角の贈呈式の写真が、ピンぼけ・・・
samiさん、たのんますよぉ~~
No.36 No.37
はいはい。早速プレゼントのTシャツを着てみました♪
大満足なT氏!
No.39

エンジェルパパ。
No.38

最近、撮られるのに慣れてきた人たち♪
No.40


静まりかえったグリスタ。
No.41 No.42 No.43

まだ、おいしそうなの残ってたかな~~
No.44 No.45


黄昏中~~~♪
No.46


ゴール裏で、カメラを持ってうろうろしてるsamiかT氏を見かけたときは、
がっつりカメラ目線で、Vサイン!
無条件で撮りますよっ(^O^)!アピールしたもん勝ちっす!!


テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

2C仙台戦 アルバムvol.2

ふぅ・・・

2日続けて、開発の子がやらかしてくれました。。。
これ以上、仕事を増やさないでくれ・・・頼む(T_T)


茂さんに微笑みかけるゴール裏のエンジェル♪
No.20

手ぶれしまくってますが、なんとなく採用。
No.24

まもなく後半開始な感じ。
No.25

ハーフタイム中のメイン&バクスタ
No.26 No.27 No.28


大久保のゴーーーーール! な瞬間のゴール裏
No.29 No.30

試合終了後の選手挨拶
No.31

ゴール裏にファミリーが増えて来ました。
No.32 No.33


テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

2C仙台戦 アルバムvol.1

はいっ!お待たせでっす♪

仙台戦。今期、初グリスタナイターということだけあって、
平日にもかかわらず5000人越えのお客さん!

やっぱりスタンドが埋まってるとそれだけでわくわくしますよね!

これからもみんなで栃木を盛り上げていきましょ~♪


それでは、仙台戦のアルバムへGoooooo!

まずは、このブログのコメンテーターZ氏。
ア~~~ンド、マイケルママ♪
No.01 No.02

新潟チックなゲーフラ
No.04 No.05

グリスタ照明リニューアル
No.07

ゴール裏の住人達11連発。
No.03 No.06 No.08
No.09 No.10 No.11
No.12 No.15 No.19
No.18 No.13

段幕設置中~
No.14 No.16

試合開始前 選手挨拶
No.17

試合開始を待つ電光掲示板。
No.21

なにげにカメラ目線。でもピント合ってないし・・・
No.22 No.23

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

少々お待ちを。

仕事終わって、家に帰ったら、昨日のアルバムアップするんで、
もう少々お待ちを。

にしても、このタイトなハードスケジュールをどうこなせば
よいのやら・・・

俺 Fighting!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2C仙台戦@試合終了

20090624211315.jpg

栃木1-2仙台


ベガルタがっかりだよ。

次、湘南やっちゃーべ!

2C仙台戦@前半終了

20090624200059.jpg

栃木0-0仙台

前半10分過ぎに到着

さぁ!後半点取って勝つぞ!

走りながら

20090624191051
着替え完了!

123号 混んでます

脱出!

20090624184902
会社を抜け出しました!

いざ、グリスタへ!

来シーズン。

今日、Jリーグの公式サイトで、面白い記事がアップされました。

ホームカラーにこだわるという題のその記事には、
ユニフォームカラーの採用ルールが記載されています。

その一部を抜粋。

青系のユニフォームが10クラブと多いJ2の中で、栃木SCのホームカラーは黄。第1の青のストッキングの場合、アウェーで黄を着る機会はわずか1試合だけ。ストッキングを白にすれば、敵地で最大14回も黄で戦える。



えっ!?アウェーは基本的に第2の組み合わせなのかと思ったら、
ストッキングの色がポイントだったんですねっ!知りませんでした。

やっぱり、どこへ行っても黄色で戦えるのなら、黄色で戦って欲しいなぁ~

まっ、そんな訳で来シーズンのユニフォームカラーにちょっと期待♪

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

密かに。。。

実は、、、






sami。





このブログを自分に乗っ取られてしまったので、
アメーバで、ブログ始めてました(^^;)

本人曰く、「ママ目線」だそうです。

samiのブログはこちら

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プラス1

栃木SCを知り、栃木SCを応援するようになって、早一年。

過去32年分の旅行を、この1年で行ってしまったような気がします。

そんなT氏は、いろんな人の助けがあり、本日、歳を一つ重ねました。

誕生日と言っても、子どもの頃ほど楽しみではなくなりましたが、
なんとなく自分の中でひとつの区切りみたいな日になってます。


ところで、J’s Goalでうちのゲーフラが副将に選ばれてました♪

ちゃんと掲げなかったので、角度が悪く表面が光ってしまってます(T_T)
キャプテン!ごめんなさい!

でも、今のところ優勢!

ケガで戦線離脱中のキャプテンにエールを送る意味でも勝利したいっす!!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2C熊本戦@試合終了

20090621150633
栃木0-2熊本

ふぅ~

熊本まで行かれたサポのみなさん、お疲れ様です。

残念な結果で、帰りの足取りも重いと思いますが、気を付けて帰ってきてください。

2C熊本戦@前半終了

20090621140604
栃木0-0熊本

もうすぐ後半開始

もったいないシーン多々!

後半はがっつり点取るぞ!

2C熊本戦@まもなく試合開始

20090621130812
今日行けなかったから、負け組だぁ


武田の入場シーンを見て、samiがうるうるしてます

報われた日。

GK武田、遂に初スタメン!!!

昨年から、連続出場していた栃木の守護神小針。
その控えでずっとベンチを温めていた武田。

腐らずに練習を続けてきたことが試される試合に!

最高のパフォーマンスで、栃木のゴールマウスを死守してくれよっ!!!

TAKEDA Fighting!!!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

生きてます!

20090620122410
過酷な1週間でした。

10ヶ月休まず更新してきたブログを3日もお休みしてしまい、方々から安否の確認メールが

巷では、『T氏死亡説』やら『T氏新型インフル節』が飛び交っていたとかいないとか


とても眠いですが、元気ですのでご安心ください。

さすがに連日朝帰りが続くときついっす

金曜日、早番だったsamiとは、今朝久しぶりに会った気がします


princess女史は実家、samiは今日も仕事に行ってるので、1人の時間ができたT氏は、
先延ばしにしていた車のタイヤ交換をしにオートバックスに来ています!

『とりあえず安いので』ってお願いしたら、あれこれ安くなる方法を
考えてくれたので、バックス宇都宮南店、好感度アップっす!

2C鳥栖戦 アルバムvol.3

2C鳥栖戦 アルバムvol.3です。
vol.3で今回のアルバムは終了~~

次回もアピールしたもん勝ちっすよぉ~~

腕が悪いんでピントが甘い写真が結構あるんですが、
そういうのは、基本却下です。m(_ _)m


No.24 試合開始60分前!そろそろ栗の登場かなぁー
No.24


No.25 と、思ったらルリちゃんのイベントが始まっちゃいました。
No.25

No.26・27 と、思ったらそんなイベントお構いなしで栗登場♪ 
No.26 No.27

No.28 きくちゃんのお声掛で、PKが決まったら大旗を振ることに!
なんか一体感がすごくよかった♪
No.28

No.29 近くで見ると色んなイベントで使い込まれているのが伝わってくるルリちゃんでした・・・
No.29

No.30 選手挨拶!
No.30

No.31~35 満員のグリスタ!人!人!人!
No.31 No.32 No.33
No.34 No.35

No.36 無言
No.36

No.37 まーくん大好きです。
No.37No.37 あれ?
あっ!ほんとの写真はこっち(⇒)でした(^^;)

No.38 そういえば、ハーフタイムに携帯で撮った写真。
No.38

No.39・40 バーベキューでお友達(?)になった天使を追いかける清水氏
No.39 No.40


熊本戦は、残念ながらスカパー!観戦。
次のアルバムは、ナイター仙台戦です。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

2C鳥栖戦 アルバムvol.2

鳥栖戦アルバムvol.2です。


No.15 ROUND87に行くと会える、きれいなお姉さん。
No.15


No.16 いたずらっ子感全開のファントムさん。
No.16


No.17・18
No.17 No.18
院長のかわいい分身たち


No.19~23
No.19 No.20 No.21
No.22 No.23
グラスエリアグッズ売り場の様子。
さすがに15000人超のお客さん入るとグッズ売り場も大盛況。
優作先生も即席サイン会!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
05 | 2009/06 | 07
-
17
18
19
-
-
-
-
カテゴリ
