

鹿沼生まれが帰ってきた!

大晦日です。みなさん、いかがお過ごしですか?

sami家は、紅白見てますよ。

そんな大晦日に、今年最後の移籍情報です。
2004年・2005年、栃木SCでプレーしていた現Jリーガー
若林選手が栃木に帰ってきました。

残念ながら、栃木SCに目覚めて、まだ半年のsami家は
若林選手が活躍していた姿は、見たことがないのですが、
大宮、愛媛で経験してきたことを今期からJ2で闘う栃木SCで
存分に発揮してほしいですねっ!

若林 学(わかばやし まなぶ)選手
若林 学(わかばやし まなぶ)選手


身長は188cm!
栃木SCには、同じ身長の選手はいませんでした(^^;)
で、ぱっと検索して見つかったのがドイツの守護神オリバーカーン!
カーン選手、もう現役は退いたみたいだけど、今は何してるのかなぁ~

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

ボンボな福袋

今日は、ちょっと早く仕事を上がれたので、
ボンボネーラに福袋を取りに行ってきました。
ボンボ福袋


先に購入していたKOBA兄から『ケッコー、中身よかったよっ♪』
と、前情報を聞いていたので、かなり期待しながら開けました(^^)


で、中身はというと。。。


半袖シャツ2枚、長袖シャツ1枚、ダウン1枚の計4点。
ダウン
▲ダウン
背中の「Bombonera」の刺繍がいい感じ。
軽くて着やすい♪とsami。早速明日、仕事に着ていくそうです。

黒Tシャツ
▲黒Tシャツ(表)

黒Tシャツ裏
▲黒Tシャツ(裏)

長袖
▲長袖シャツ
裏はノープリントかと思ったら、下の方に細長いラベルみたいなものが
縫いつけてあって「手抜きしてないなぁ」と感心。

白Tシャツ
▲白Tシャツ(表)

白Tシャツ裏
▲白Tシャツ(裏)

白Tシャツハート
▲白Tシャツのハートマーク♪
袖に小さなハートマークの「11」っていう数字が可愛いです!


もともと結構いいお値段なので、
どのシャツも生地はしっかりしてます。

栃木SCと一緒に、ボンボにもはまりつつあるsami家。
ますます懐が厳しくなっていきます。。。
頑張って仕事しよっと。。。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

栃木SCバナナ!最高!

と、いうわけで、最近このブログにやってくる
検索キーワードの1位は、「栃木SCバナナ」です。

Googleで検索すると、一番最初に表示されるみたいなんですが、
なんでそんなに多いのかなぁと思ったら、これが原因!

宇印 宇都宮青果HP

プレゼント企画の、詳細HPへの誘導が
[栃木SCバナナ][検索]ってなってるじゃないですか!

そりゃ、うちのブログを見に来るはずだわ♪

てなわけで、みなさんも栃木SCバナナをしっかり食べて、
プレゼントに応募しちゃいましょう!!!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

FWキタっぽい

新潟日報に下記の記事が。
やっと、FWの補強が入りましたね。

新潟日報 FW河原が栃木へ期限付き移籍

河原 和寿(かわはら かずひさ)選手
河原 和寿(かわはら かずひさ)選手

身長は、新加入 井上選手と同じ173cm。ということは、聡とも同じです。
なんとなく体格のイメージはできたかな!?


院長のページに動画もあるよっ!
工藤鍼灸院・院長のひとりごと2


さらにスポニチにこんなページが!
スポニチ J2栃木SC移籍情報

なんか、栃木SC、J2じゃぁ~~んって嬉しくなっちゃいました。
昇格を実感♪

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

忘れてませんよ。

昨日、発表された新加入選手。
引退しフロント入りした優作さんと同じ歳の超ベテランです!

栗原 圭介(くりはら けいすけ)選手
栗原 圭介(くりはら けいすけ)選手

身長はね、鴨と一緒だよん(^^)

つくづく、監督を引っ張ってきたフロント、
そして栗原選手を引っ張ってきた監督の
引きの強さに脱帽です。



テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

栃木SCな忘年会

20081227213510
昨日に引き続き、忘年会です

今日はサポ仲間のKOBA家とMIKO家と飲んでます♪

やっぱりお酒は気の知れた仲間と飲むのがおいしいし楽しいよねん

忘年会 in ホテル丸治

20081226200021
仕事の内に入るのかわかりませんが、もんみやさんの忘年会にお招きいただき、「ご歓談」させてもらってます

初参加のT氏は自己紹介なんかあったりしたんですが、なんとか宴を楽しんでます

このあと会社に戻って仕事なのが痛い

タム完全移籍!

若武者(?)タムが、完全移籍で身も心も栃木SCの
一員になりました!


田村 仁崇(たむら まさたか)選手


昨日、本橋選手の身長ネタで登場したばかりなので
身長覚えました!

なんか20歳だから、密かにまだ身長伸びてそう~~(^^)

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

録画予約は忘れずに

とちテレの「栃木SC祭」が週明け29日の深夜から始まります。

年末年始のタイムテーブルがとちテレのホームページに
アップされましたよっ♪

深夜の放送もありますので、日付を間違えないように
チェックしておきましょうねっ!

年末年始のタイムテーブル(とちぎテレビ)

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

今度は「ユウキ」じゃないよっ♪

新加入5人目は、モンテディオ山形から移籍の本橋選手。
さすがに、名前は「ユウキ」ではありません(^^;)


本橋 卓巳(もとはし たくみ)選手
本橋 卓巳(もとはし たくみ)選手


2006年に十字靭帯を損傷し全治6ヶ月のけがをしていますが、
翌年の2007年には、21試合出場とタフな一面も。

ちなみに恒例(?)の身長ネタですが、
181cmはタムと同じです。

座った状態でprincess女史と同じだねぇ~♪
おっきいねぇ~♪



テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

クリスマスの朝も栃木SCバナナ

20081225072307
おはようございます

princess女史にもサンタさん来たみたいです

T氏の朝はやっぱり栃木SCバナナ

前夜祭

20081224225104
メリクリ

sami家にもサンタさんは来てくれるかなぁ

とりあえずいつもと変わらない夜を過ごしてます。

T氏と同じ歳の新加入選手♪

新加入4人目は、T氏と同じ歳の1977年生。
ちょっと親近感なT氏です。


井上 雄幾(いのうえ ゆうき)選手
井上 雄幾(いのうえ ゆうき)選手

2002年、モンテディオ山形で、悠介と1年間チームメイトとして
プレーしていたみたいですね。
歳も一緒だし、そんな感じでコミュニケすぐ取れればいいですねっ♪

これで、仮設定した30人の選手枠の上半分が埋まりました!

下野新聞に載っていた監督のコメントだと、シーズン始まってから、
「J1からレンタルしてきた方がいい場合もある」
なんてことも言っていたので、1月末ぐらいまでに、
どれくらい選手を集めるのかわかりませんが、
なんとなくグリスタのピッチを駆け回る選手たちが
イメージできてきて、ちょっとワクワクなT氏です♪



ちなみに身長ネタに触れておくと、
利き足が頭の聡と同じ173cmです。

これまた個人的なイメージだけど、悠介(175cm)より聡の方が
身長高そうな感じしないですか?

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

新加入3人目♪

昨日、栃木SC3人目の新加入選手が発表されましたねっ!

大久保 裕樹(おおくぼ ゆうき)選手
大久保 裕樹(おおくぼ ゆうき)選手


高安選手と、高校時代(市立船橋)の同級生ということで、
この辺のコミュニケーションを軸にチームにも溶け込んでいって
欲しいですねぇ~。

ちなみに、身長は、177cmで石舘選手と同じです。


いつも思うのが、大久保選手とは関係ないですが、
稲葉選手、どちらかというとかわいい系の顔立ち
(個人的な意見です)なので、そんなに背が高い
イメージがないんですが、178cmで意外と背が
高いんで、並ぶと「でかっ!」っと思います。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

スイーッ♪スイーッ♪っと

20081223105005
今日のsami家はスケートです

princess女史、今年は滑れるようになるのが早い感じ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

茂命!

今日の一枚岩は、我らがカリスマ(?)しげるさん

録画しておいたビデオを、今見てるんですが、
なんかしゃべり足らなそうなしげさん見てたら、
ちょっと消化不良な感じに

松&柴!共にJ!

松田選手と柴崎選手も本日更改です。


柴崎 邦博(しばさき くにひろ)選手



松田 正俊(まつだ まさとし)選手



柴崎選手は、宮まつりのときにsamiが最初に心変わり(?)した選手でしたっ。
サインしてもらうときに、普通にケータイでメールやってた柴崎選手に

sami 「彼女とメールしてるんでしょっ( ̄ー ̄)
柴崎 「違いますよぉ~
sami 「あると思います
   ↑天津木村風
柴崎 「ないと思います
   ↑天津木村風

とお笑いネタで返してくれたので、samiご機嫌でした♪


ちなみに、柴崎選手は、192cm。松田選手は、185cm。
この二人もでかいなぁ~~。
来シーズンも頼んだよぉー!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

M-1

20081221210716
U字工事、残念ながらグランプリを逃してしまいました

お笑い好きのsami家では大爆笑だったんですが、
益子さんが言い切ったように、いつまでもとちテレメインで
頑張って欲しいなぁ~

ちなみにsami家では、NON STYLE よりオードリーでした

そうそう、やっぱりU字工事のネタは北関東圏の人にしか笑いのツボが伝わらないんだろうなぁ、と上沼さんのコメントを聞いて思いました

おっと!乱入!?

20081221132302
タムとダテも遊びに来てたよ

登場♪

20081221131202
みんな入ってきたよ

はしごしてます

20081221124505
ララスクエアのファッションショーを見にきました。

結構集まってますが、真ん中に大きな柱が

会場、大失敗ですね

サイン会 in カワチ

20081221101906
20081221101903
おち・いな・しん
のお三方にサインもらってきたよん

この方も来てますよ

茨城きたぁー!

栃木~茨城間の北関東自動車道が本日15時に開通します!
北関東道開通

U字工事がテレビに出るようになって、何かと群馬茨城を
ライバル視して楽しんでますが、この開通は、利便性も良くなるし、
素直に嬉しいですね♪

まだ、開通率は8割で栃木~茨城間は、壬生と笠間にパーキングが
できるみたいです。

また、2011年をめどに桐生~岩舟間の工事が急ピッチで進められ
この区間が開通すれば、群馬⇔栃木⇔茨城と北関東3県が
高速道路でつながります!

とりあえず、地元のイベントは要チェックなsami家は、これから
北関東道に行ってみようかなぁと思ってます♪


ちなみに今朝は、princess女史とT氏は栃木SCバナナですよ♪

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

J2 開幕戦は!!

と、タイトルで期待させてごめんなさい。

Jリーグの公式ページで、大会概要が発表されました。
第1節から第51節までの日程は、次のとおりです。

※携帯だと見にくいかも。。。

1*3/7(土)/8(日)
2*3/14(土)/15(日)
3*3/21(土)/22(日)
4*3/25(水)
5*3/29(日)

6*4/4(土)/5(日)
7*4/11(土)/12(日)
8*4/15(水)
9*4/18(土)/19(日)
10*4/25(土)/26(日)
11*4/29(水・祝)

12*5/2(土)
13*5/5(火)
14*5/9(土)/10(日)
15*5/16(土)/17(日)
16*5/20(水)
17*5/23(土)/24(日)
18*5/30(土)

19*6/3(水)
20*6/7(日)
21*6/13(土)/14(日)
22*6/20(土)/21(日)
23*6/24(水)
24*6/27(土)/28(日)

25*7/4(土)/5(日)
26*7/8(水)
27*7/11(土)/12(日)
28*7/18(土)/19(日)
29*7/22(水)
30*7/25(土)/26(日)

31*8/1(土)/2(日)
32*8/5(水)
33*8/9(日)
34*8/15(土)/16(日)
35*8/22(土)/23(日)
36*8/29(土)/30(日)

37*9/2(水)
38*9/6(日)
39*9/12(土)/13(日)
40*9/19(土)/20(日)
41*9/23(水・祝)
42*9/26(土)/27(日)

43*10/3(土)/4(日)
44*10/7(水)
45*10/17(土)/18(日)
46*10/21(水)
47*10/24(土)/25(日)

48*11/8(日)
49*11/21(土)/22(日)
50*11/28(土)/29(日)

51*12/5(土)


来年のカレンダーがある人は、とりあえずチェックしちゃいましょう!!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

PCタイトル画像を更新

来シーズン、契約が確定した選手たちが
ずらっと表示されるように、タイトル画像を更新しました。

タイトル画像を更新!1219

携帯からの人は、PCからもアクセスしてみてねっ♪

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

昨年の大卒組もぞくぞくと

今日も契約更改4人追加です。


武田 博行(たけだ ひろゆき)選手



向 慎一(むかい しんいち)選手



赤井 秀行(あかい ひでゆき)選手



斎藤 雅也(さいとう まさや)選手


princess女史お気に入りのまさやくんも更改です♪
Jの舞台で若い力を存分に発揮してくれよぉ~!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

契約更改4人追加♪

久しぶりにネットもチェックせずに、仕事に没頭してたら、
更改情報がアップされてましたねぇ~♪


入江 利和(いりえ としかず)選手



高安 亮介(たかやす りょうすけ)選手



稲葉 久人(いなば ひさひと)選手



鴨志田 誉(かもしだ たかし)選手


来シーズンもたのんますっ!m(_ _)m

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

残留一番乗り♪

悠介キャプテンも来ましたねぇ!
一番乗りで残留決めてくれてありがとぉ!って感じです。


佐藤 悠介(さとう ゆうすけ)選手

残った選手たちがみんな更新してくれることが願いですが、
あまりそこに期待を寄せすぎて、もし去って行く選手がいたら
ガツンと凹んでしまいそうなので、とりあえず、一人一人
更新してくれた選手たちに、ありがとうを送りたいですね♪

そして新しいシーズン、また一緒に闘おう!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

ジェフから新加入なお二人♪

栃木SCへようこそ!

というわけで、ジェフユナイテッド市原とジェフリザーブスから、
それぞれ1人ずつ、栃木SCにやってきました!

川上 典洋(かわかみ のりひろ)選手
川上 典洋(かわかみ のりひろ)選手
[前所属:ジェフユナイテッド市原]

伊藤 淳嗣(いとう あつし)選手
伊藤 淳嗣(いとう あつし)選手
[前所属:ジェフリザーブス]

二人とも180cm以上の長身ときましたっ!
( ̄□ ̄;)

恵まれた体格を活かして、ハードなあたりに負けない
プレーを見せて欲しいですね!!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
11 | 2008/12 | 01
-
-
-
-
カテゴリ
