

草津戦@準備

いよいよ。栃木の2011シーズンが始まる。

みんなで「栃木SC」をもっともっと盛り上げて、
年間15万人越えの観客動員数を目指しましょう!!!


甲府戦@朝

おはようございます。

今日は、試合開始が午後5時ということもあって、
いつもと若干タイムスケジュールが違いますので
みなさん、お気をつけ下さい。

天気は、曇りのち晴れ。
お昼過ぎぐらいまでは雲が多そうです。
夕方から晴れるようですが、返って放射冷却で
冷え込みそうですね・・・。

メインの方は防寒具。ゴール裏の方は着替えを忘れずに!

<スケジュール>
13:15 ボランティアミーティング開始
14:00 ビッグフラッグ搬入
    ⇒搬入後、応援説明会
15:00 優先入場開始
15:10 一般入場開始
17:00 試合開始
18:45 試合終了


今日は、14時からビッグフラッグの搬入があります。
搬入スタッフは、誰でもOKです。飛び入り大歓迎です。

時間のある方は、ゴール裏で応援しているしていない
に関わらず、ぜひ手伝っていただけると助かります。
集合場所は、北ゲート前になります。

↓搬入時はこんな感じ
ビッグフラッグ搬入

搬入後は、応援に関して説明会があるようなので、
ぜひこちらも併せてご参加ください。

また、ゴール裏での応援にいきなり参加するのは、
躊躇してしまう部分もあるかと思いますが、
搬入作業などを通して、コミュニケーションを取るのが
「ためらい」をなくすためのいい方法ではないかなと思います。

とりあえず、搬入の陣頭指揮は、下の3人の誰かがやってると
思いますので、「初めて参加します」と声をかけてみてください。

↓シゲルさん
シゲルさん

↓ケンゾーくん
ケンゾーくん

↓ノザキくん
ノザキくん

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

愛媛戦@出発


おはようございます!

今日はグリスタで愛媛戦。

ボランティアは9時15分集合なのでグリスタに向かってます。

あいにくの天気ですが試合中はやんでくれることを祈りましょ(^_^;)

熊本戦@終了

初ボランティア、無事終了。

色々と発見があり楽しい時間を過ごせました。

詳しいレポートは後ほど。

熊本戦@大会議室


初ボランティアってことで、グリスタ大会議室で待機中。

カーシーカシマのボラシャツをいただき早速着用しました!

今日の担当はVIP席のチケット確認・来場者対応になりました。

大分戦@試合終了


栃木SC2-0大分

パウゴール!
マコゴール!

幻のFKとかあったけど、今日はしっかり勝ちきった!

残り2日のお盆休みを楽しく過ごせそうだ(^O^)

大分戦@前半終了


栃木SC1-0大分

パウの移籍初ゴール!

乗ってきた!


ホームだっ!

グリスタだっ!

絶対勝つ!

大分戦@グリスタ着


開門ちょうどに着きました。

今日の試合はコジマプレゼンツ!

試合もイベントも盛り上がって行きましょう!

横浜戦@ロボ!


栃木SC2-1横浜

アディショナルタイムにロボの劇的ゴール!


よく考えてたら今日は逆転勝ちだっ!

お立ち台は大久保!

応援楽しかったぞ!

横浜戦@前半終了


栃木SC1-1横浜


3分にFKを直接決められるものの、前半終了間際に大久保が、FKからのこぼれ玉を決めて同点!

この流れで後半突き放そう!

応援もノリノリ!

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
03 | 2017/04 | 05
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
カテゴリ
